[国内] [最新の風神❤️母子相姦] ケープコミュニティの近親相姦神「巨乳継母」の話題の新作 - サオママとセックス、途中で思いがけずサオママの娘に発見される HD 720P オリジナルが流出バージョン

麻小 11月前 177

【動画名】:【最新風神❤️母子相姦】岬コミュニティ近親相姦の神様の新作ベストセラー作品『巨乳継母』~生意気な母親とセックス、途中で生意気な母の娘に偶然見つかってしまう、オリジナルのHD 720Pが流出
しました。 【動画サイズ】:643M
【動画時間】:23分13秒
【動画形式】:MP4
【コードの有無】:コードなし
[ハッシュ検証]: 7f37290c71e0b69507f8357f5599109a4bf32cd8
【動画紹介】:
ここ数日の自己満足は今日は消えました。 私がサオ・マと関係を持ったことで、サオ・マの娘が家に来ることになるとは、頭の中では想像もしていませんでした。サオ・マと性交するのは楽しかったのですが、サオ・マの娘はドアを押して入ってきて、「恥知らず」と叫びました。今朝早く起きて、すでにサオ姉が出て行く音を聞いていたので、私は密かにうれしかったです、今日はまたサオ・マとセックスできるのです、この二日間でサオ・マは徐々に従順になってきました。 案の定、女はヤればヤるほど従順になり、ヤればヤるほど従順になる。 朝の喜びが正午に完全に崩れ去るとは誰が想像したでしょうか。 昼にサオの母親と昼食をとった後、サオの妹も帰ってこないのを見て、今日は夕方には帰ってくるだろうなと感じたので、落ち着いて小刻みにサオの母親の寝室まで歩いた。 ママ・サオは私の声を聞いたかもしれません。布団をひっくり返す音が聞こえました。そして私がママ・サオの寝室に入ると、ママ・サオが目を閉じて寝たふりをしているのが見えました。 笑いすぎて死にました、これは「ベルを盗むトレメラ」の本物ですか? どこを細めて私を見てるの? もちろん礼儀正しくないので直撃します。 「寝ろ、寝たらどうだ、もう正午だ」何をするふりをしているのかと言って、サオ・マの小さな白い足を掴みに行きました。 サオの母親も悲鳴を上げ、寝たふりをやめた。 私もズボンを脱いでサオママに向かって歩きました。 「早くして!」 逃げられないのを見て、サオ・マーは先にシャワーを浴びるように私に言いました。 彼女を引き留められなければ、安くなっても一ミリも稼げない。 洗い物をした後、サオ母さんは何も言わず、仕方なく小さな口を開けて私の大きなペニスを飲み込みました。 何度来ても、この街を一言で言い表すことはできません。 「かっこいい、クソかっこいい、小さなお口と小さな舌で、私のチンコを一生懸命舐めてくれる」
サオ・マーの大きな胸を見下ろしてみると、本当に大きくて白くて、触り心地も柔らかかったので、パイズリは最高でしょうね。 考えたら行動しないといけないと思い、サオの母親に授乳の手伝いをするよう命じましたが、サオの母親は意味を誤解しており、やはり消極的でした。 ただ、セックスする必要はありません。大きな手で数回平手打ちすれば、私は従順になります。 柔らかくて蝋のような大きな白い胸、大きなペニスに包まれて、この感触は私を恍惚とさせますが、少し乾いた感じがします、私は母に小さな舌でそれを舐めさせなければなりません。 「セックス」はどんどん激しくなり、サオのお母さんに慣れていない私はサオのお母さんのアソコを触ると、案の定、滴り落ちてきました。再びサオの水を触り、無駄なことは言わずにチンコを持ち上げて、それを挿入しました。
「ヤらなくてもいいよ、ちんぽが入ってさえいれば、私は従順だよ」コケティッシュな母の喘ぎ声はどんどん大きくなり、私はゆっくりとその中に浸っていく。 しかし、脅威が近づいていることに気づきませんでした。 今この瞬間、私は喜んでサオの母親の中に入り込んでいます、挿入すればするほど、気分はより活発になり、より気分が良くなります、家の外で何か動きがかすかに聞こえますが、そのときは、サオマイヤーがそれだとは思いもしませんでした家に帰り、ドアの後ろで盗み聞きしていた。 噴き出しそうになった瞬間に…
突然、部屋のドアが乱暴に押し開かれ、マイヤー・サオはドアの前でママ・サオと私に向かって「何をしているの、あなたたちはとても恥知らずだ」と叫び、ドアをバタンと閉めて出ていきました。 沙央ちゃんのお母さんもびっくりして起き上がって、僕の巨根が怖くて意識を失い、沙央ちゃんのお母さんも怖い目で見てきて、私も慌ててしまいました。 この件がこんなに早く暴露されるとは思いませんでした。 私がショーの母親になる数日前で、ショーの妹を倒す方法など考えもしませんでしたが、すでに暴露されていました。 その時は頭が混乱していましたが、徐々に我に返り歯を食いしばって何もしませんでした、あなたのお母さんが彼女を犯したのに、私はまだあなたが小さな女の子である必要がありますか?
【画像プレビュー】:










下載地址:http://www.82bt.com/rlink.php?ref=3983788
最新回復 (0)
返回